データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月1日 その2 赤ちゃんの名前

ベネッセが、2009年に生まれた赤ちゃんに名付けられた
名前のランキングを発表。ランキングはそれぞれ以下の通りです。

 男の子
1位 大翔 2位 翔太 3位 蓮 4位 颯太 5位 蒼空
6位 悠斗 7位 悠人 8位 悠真 9位 瑛太 10位 翔

女の子
1位 凛 2位 さくら 3位 陽菜 4位 結愛 5位 結菜
6位 美羽 7位 結衣 8位 葵 9位 美優 10位 美咲

あなたが学校の担任の先生になったとして
教室に入ると20人の生徒が机に座ってるとします。
あなたは出席名簿を読んで、出欠席をとります。
あなたは20人の生徒を読むことができますか?
2位の さくら っておいマンガかアニメみたい
正直な感想 ダセー
愛子という名前も正直な感想は ダセー(公では内緒)
子供のうちは可愛い名前でいいけど
大人になったら漢字の方が印象が引き締まって良い感じですが。
↑この辺を大人達はちゃんと考えないと・・
自分の好き勝手な遊び感覚の延長みたいな感じで命名するのは駄目。
蛇足で、だいぶ昔 子供を悪魔ちゃんとか命名しようとして
問題になったニュースがありました。
結局 天使ちゃんになったみたいです。
で 民主党マニフェストの子供手当ての概要はどうなったんだ~?? 
そして 瑛太と美咲 芸能人パクリ命名もあります。
さくら って まさか???まさか???

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1965-5099c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック