データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月2日 お年玉

グッドモーニングであります。

今日の学び
何事も 出発する=フライト離陸 は簡単でも 完了する=無事着陸する方が難しい
人間は学ぶことをやめた時、死の世界に行く宿命である
病気は、生と死の中間点 この期間に 生きる意味を学ぶ猶予期間
怪我や事故は、自分の心の中に落とし穴があることを教えてくれている
幼児の事故は、保護者の監督責任 親に問題がある 子供は親を映す鏡
生きるは、用心深いぐらいが丁度良い
(例 まめにPCデータバックアップ 非常口の確認 逃げ道を作っておく)
火は猛獣の獅子のような存在だから、細心の注意を払って飼わなくてはいけない
(こたつやストーブの消し忘れなど管理は徹底する。) 
歴史からの学び ナポレオンはなぜ負けたか ナポレオン世界史
追えば追うほど、自分も追い詰めていくことになる
退却の手段をもたない軍は疲労こんぱいしていく

最新ニュースを見ると、東方神起 日本では継続して活動していくみたいですね。
また何度も東方神起と会うことができます。 紅白の絢香さん
髪が短くまとまっていました。 次回会うときは、どんな髪型か楽しみです。
AKB48人数多すぎて、、顔覚えられん・・。
それでも競艇選手の顔は500人ぐらいは見れば名前が思い出せると思う。
逆も然りで、名前から顔は800人ぐらいは思い出せるかな。




今日はお年玉予想 5レース目 です。
今日でこの企画は終了です。お疲れ様でした。
6日から、無料予想の荷物が1個減るので
自分にどういう変化があるか楽しみです。
1月19日からの新鋭王座 6日間のフライトの旅の荷物も
背負ってみるか検討したいと思います。

本日のお年玉予想はレースです。↓予想は続きから↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1967-917f0eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック