データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月2日 その2 お年玉


グッドモーニングであります。ぼくの名前はケロロだよ。
今日の学び

探求の中に真の自由がある。 決められた道なんか1つもありはしない。 同じ道ばっか走ってると、路面が傷むのが早いからやめよう!!!!
歌の歌詞からの学び ウィーアーから
うわ~ん東方神起 あと半年で解散してしまう。
ありったけの夢かき集めて探すもの探しに行くのさ 羅針盤なんて渋滞の元
個人的な嵐は、誰かのバイオリズムにのっかって思い過ごせばいい





いつか実現したいことレベル1
山手線グルグルトラベラー
山手線に乗り、ただただ周回トラベラー
同じ電車に乗り、いったい山手線は何周するまで稼動しているのかの
ミステリーに実際に乗って、この目で確かめる。
暇つぶしに、山手線の車窓の景色を目に焼き付けていく。

いつか実現したいことレベル2(万歩計必須)
山手線の全駅に降りて、駅内部の景色鑑賞。
次に駅の外の町の景色を眺めていき
朝食 昼食 夕食の3セットを山手線駅周辺の
外食店からチョイス。

いつか実現したいことレベルマックス 難易度高し
山手線の町を一つ選び、大隠れんぼ大会開催!!!

今日はお年玉予想 4レース目 です。
明日でこの企画は終了です。

本日のお年玉予想はレースです。↓予想は続きから↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1968-af3c6388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック