データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月5日 その2 どらもんの妹紹介

年末年始 どらもんの可愛い 妹が実家に帰ってきました!!

さっそくですが 妹さんの顔写真です。

顔は丸顔で おっとりしてるのですが

最近 ますます可愛さ と おっとりさが磨かれてきたなと思います。

どらもんの妹 をカテゴリー化するなら、

癒し系に分類されるかな??

31日の大晦日に帰ってきたので、

さっそく どらもんの可愛い妹に おかえりなさい と

声かけ したあと 頭を撫で撫で してきました。

下の映画は、アダルトシーンが含まれてるため、
18歳未満の映示は推奨しません。

頭を撫で撫で しても ウントモスントモ怒らないから

おっとり しすぎでしょう 妹は。


さっそく 1月1日には

妹に お年玉 5万円を贈呈しようと思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1977-69c52520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック