データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月7日 ファイナルファンタジー7 バルダーズゲート

ファイナルファンタジー7 このゲームが
どらもん史上の中で最も馴染みがあり思い出に残ってるゲームです。
2013年は ファイナルファンタジー7 このゲームを
10回は スタートから全クリまで 遊びこみたいと思います!!
10周してくるぜ!! ファイナルファンタジー7 の世界の中へ
 
3連徹(3日連続の徹夜)上等!! 1週間は寝なくても へっちゃら だぜ!!
さすがに 1週間寝ずに 仕事行って帰ってきて
夜中に ファイナルファンタジー7 遊んでを
1週間やったら 眠くなってきますわ!!


スタートから エンディングまで
かれこれ5回以上は、全クリをしています。
ファイナルファンタジー7 をプレイしていると、
どらもんの中に眠るパワーが溢れてきて
だんだん覚醒してきます!!!!!




ガチで クロノトリガーの 2時間アニメ映画の
アニメ制作を熱望!!
または、ドラゴンボールみたいに、
長編アニメのように50時間ぐらいでもいいから
アニメ制作を熱望!!

こんな素材のいいものを アニメ映画として作らないのは
勿体ない 感じが凄くする。


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1984-f285d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック