データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月9日 わらしべ長者の道 月収編 天国へのカウントダウン

天国へのカウントダウン




わらしべ長者の道 月収編
難易度 レベル1→2→4→7→11
1000円→2000円→3500円→6000円→10000円↓
難易度 レベル16→22→29→37→46      
20000円→35000円→60000円→100000円→200000円↓
難易度 レベル56→66→77→88→99      
350000円→600000円→1000000円→2000000円→3500000

はい 今日はわらしべ長者の道
レベル1をクリアするのは簡単です。
銀行に定期預金を作り、年利1%以上に 一定額を預けておくだけで
月1000円の収入は 確定します。
1000万の預金額で月8000円の収入が見込め
1億の預金額で月80000円の収入が見込めます。
2億の預金額で 自分に 一般正社員の傭兵を雇ったことになります。
ということは 自分が男だとしても
養ってくれる人と結婚したようなものです。
自分が病気で ぶったおれてようが 味方がおります。
1億の預金額でも 真面目な学生のアルバイトが
味方についてるようなものですから心強いです。


20代では まず1000万の定期預金を作ることを目標にします。
30代では 3000万の定期預金を作ることを目標にします。
40代では 6000万の定期預金を作ることを目標にします。
50代では 1億の定期預金を作ることを目標にします。
60代では 1億5000万の定期預金を作ることを目標にします。

この貯金ペースですと 1億の家を建てるのは
60代になってしまうので
20代から加速させていかないと、まず無理です。
スタートダッシュが肝心なので
今は1日1日が すごくすごく長く感じられ
死ぬほど きつい毎日です。しかし、この歩みを止めてはなりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1990-48b5d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック