データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月10日 ファイナルファンタジー7の面白さをガチで伝えたい!!

今日のテーマは ファイナルファンタジー7 の面白さをガチで伝えたい!!
です。
被災した東北地方の小学生と中学生に
この ファイナルファンタジー7 を無料配布しまして
遊んでもらうことで きっと 元気良くなるでしょう。
今 日本は ファイナルファンタジー7 を求めている。
ファイナルファンタジー7 こそ 今の日本を元気にする救世主なのだ。

大地震 大津波 による爪痕の 街の廃墟
現実は 厳しい・・ 目を覆いたくなって 逃げ出したい
でも 現実からは逃げられない

この時 役立つのが、 ファンタジー なのです!!

人間の心に 情熱や勇気や希望 を灯してくれるのは

ファンタジー なのです。

夢 があるから、また現実に戻って
戦っていけるのです。

まずは ファンタジー の中で 心の栄養をつけて

それから 現実の世界 で頑張ればいいのです。

ファイナルファンタジー7 このゲームが
どらもん史上の中で最も馴染みがあり思い出に残ってるゲームです。
2013年は ファイナルファンタジー7 このゲームを
10回は スタートから全クリまで 遊びこみたいと思います!!
10周してくるぜ!! ファイナルファンタジー7 の世界の中へ

3連徹(3日連続の徹夜)上等!! 1週間は寝なくても へっちゃら だぜ!!
さすがに 1週間寝ずに 仕事行って帰ってきて
夜中に ファイナルファンタジー7 遊んでを
1週間やったら 眠くなってきますわ!!


スタートから エンディングまで
かれこれ5回以上は、全クリをしています。
ファイナルファンタジー7 をプレイしていると、
どらもんの中に眠るパワーが溢れてきて
だんだん覚醒してきます!!!!!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1994-360dc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック