データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月17日 1億円の家 それは修行の場である

40メートル四方に展開される広い家
しかも4階建て!

それは、究極の修行の場である。

全ての家具・家財道具の配置を どらもん 1人で考え
全ての物を綺麗に 整理整頓し 管理していく。
30以上の部屋 全てを管理するからには
相応に 脳 を鍛えていかなければ
太刀打ちできぬほどの 強敵である。
僕は、この強敵と対峙し しっかりと管理する術を 日々 学んでいく。

どらもんが 成長するための 大きな家 プロジェクト
デパートクラスの建物を1人で管理することで
大きい 自信を養うことができる!

これを しっかり こなすことができれば
他の分野でも 必ず武器になる。

とことんまで 脳 整理整頓術 を極め
100歳になる頃には、とんでもない英知をもった人間
仙人に近づくべく 日々 精進していかなければ ならない。


もの忘れ 認知症 など あらゆる症状や病気は
脳のエラー(混乱)が蓄積されてるのが原因であって
蓄積が大きいほど 死の確率が高くなる。
常に 脳を デフラグする技術を 生涯に渡って
人間は 勉強していかなければならない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2016-bfcdac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック