データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月19日 時間の話 聖剣伝説2面白すぎ!!




聖剣伝説2は、ゲーム史上の中に歴史を刻む名作の1つ
まずは、音楽から 聖剣伝説2の記憶を呼び戻し
至高の作品を堪能しよう!!



時間の話

次のような銀行があると想像してみてください。
その銀行は、毎日あなたの個人口座へ86400ドルを振り込んでくれます。同時に、その口座の残高はその日が終わると同時にゼロになってしまいます。つまり、86400ドルの中で、あなたが使い切れなかった金額は全て消されてしまう事になります。あなただったらどうしますか?

もちろん毎日86400ドル使い切りますよね!
私達は、1人1人が同じような銀行を持っています。それは時間です。毎日あなたは「86400秒」が与えられています。毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。それは、翌日に繰り越されません。毎日あなたの為に新しい口座が開かれます。そして、毎晩、その日の残りは消されてしまいます。もしあなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失った事になります。過去にさかのぼる事は出来ません。あなたは今日与えられた時間に最大限の投資をしましょう。そして、そこから健康、幸せ、成功の為に最大のモノを引き出しましょう。時間の針は、走り続けています。今日という日に最大限のモノを引き出す努力をしましょう。

1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。
1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。
1週間の価値を理解するには、週刊雑誌の編集者に聞いてみるといいでしょう。
1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人達に聞いてみるといいでしょう。
1分間の価値を理解するには、電車を丁度乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。
1秒間の価値を理解するには、たった今、事故を避けられた人に聞いてみるといいでしょう。
10分の1秒間の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

時間だけは、誰も待ってくれない事を覚えておきましょう。でも、同時に大切な瞬間をもたらしてくれる唯一の贈り物だという事を忘れないでください。

昨日は、もう過ぎ去ってしまった、
明日は、まだ分からない、
そして、
今日は、「今」与えられている贈り物なのです。

だから、「今」を 英語で「プレゼント」と言います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2022-47d05198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック