データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月21日 どらもんドッグ ドリームドッグLV67 ドリームパワーDHP267

ガールズネクストドア 千紗 北島康介と結婚おめでとう!!


 
どらもんドッグ 飼い始めたとき
大人しくて ちょっと無愛想なワンちゃんでした。
言うことも全然 最初は聞いてくれないので
家中が ドッグのトイレで すき放題でした。

しかし しつけが徐々に功を奏し 非常にお利口なワンちゃんです。
毎日 ドッグと楽しく過ごしてると
どらもんドッグは だんだん元気になってきました。

どらもんドッグの遊びは
サッカー 鬼ごっこ かくれんぼ 宝当てゲーム ドッグダンス

でっかい でっかい夢のある ドリームドッグの完成はまだ先です。
未来にある どらもんワールドは果てしなく広がってます。
すごい追い風が 今 吹きあふれております、 心と体が どこまでも軽いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2028-bc1cc45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック