データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月24日 香港の旅

先月 2010年度5月の純収入が 62万円に達したため
 やったーーー
最初は 月3000円の収入とか これじゃ やばいと思ったけど
段々 月3万とか 安定した収入になり
ビッグバンのごとく爆発してまいりました。

香港 1人旅を 計画中。
香港ですることは 主に10項目。
1つは 不動産屋に入って、アパートなどの相場を調べてきます。
2つめは どういった商品が流通してるか大変興味があり、珍品を探すこと
あとは物価や相場を把握
3つめは 日本人でも、適当な中国語ができれば、アルバイトとかできるか下調べ
4つめは 留学候補の 学校を下見して 
       どういった地形で どういった町並みか予習して
       実際、学校に通ったら、どういう生活が想定されるか
       あらかじめイメージ予習してきます。
       アパートから学校までの交通ルートをシミュレーションし
      通学時間 及び 交通費を 調べてきます。 
これらの情報を総合して、香港に留学して住んだ場合
日本円で1ヶ月 どの程度の出費が予想されるか想定し
しっかりと予習をした上で、必要な資金を貯め、防御を固めます。

全て 自分が成長するための 冒険資金にあてます。
次は 海外留学 が目標です。
この冒険の次は、1億円以上の家を建てるため
さらに 戦略的頭脳を成長させなくてはなりません。
自分でお金を生み出す力が、どこまで通用し
香港社会でも1人で生きていけるか挑戦してみます。
思い切った行動で、自分のゴール地点が
どこまで 変化していけるか 限りない冒険を
人生1度しかないから試してみたい。
その過程で、僕の頭脳はもっと成長していける。
ギャンブルで作り出したお金で 自分の人生をギャンブルする
生きる過程そのものが、全て冒険で
その冒険に耐えられるだけ努力もしていかなくてはいけない。
自分の頭脳が行き着く先は、全く読めない世界 いざ アナザーワールド
全く人生が わからない 毎日が発見の連続と未知の世界ほど
強烈に 刺激する 楽しいワクワクな人生はない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2037-d58fa199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック