データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月27日 わっしょい



グッドモーニングでやんす。si-a1.gif

ふふふふ 待たせたな!雷獣太どらもんの おな~り~!

それでは では

ふふふふ わ~い わ~い

と最近 心を揺さぶられておりますか?

高校生の時は、松坂投手の試合を見るだけでも
なんか 心がワクワクしたものです。
明らかに どっかで 感情が ちょっと老化してるな~てことで

じゃん!
感情を豊かにする方法を模索中

感情って、かなりのパワーを持っている心の状態ですので
感情が豊かなほど
何事も積極的に楽しめる心の姿勢が培われてきます。
物事を進める力 つまり 仕事をする上でも
有利に働く力です。
笑顔が多いほど
社会や景気・経済や政治 全て 上手くいくと思ってます。
ということで、日本を構成している 野郎 達を
笑顔にしてやれば 日本の景気は良くなりそうである。 

うお~ 俺って冴えてる。
ということで どらもん からの アドバイス!

日本人男性に 告ぐ!
つまらないプライドとか気にせず

笑顔 作り つまり スマイルフェイスの修行をせよ!!!
ブスッとした 顔はやめなさい。
毎日 朝の通勤電車から
スマイルフェイスで 通勤せよ!!!

俺は これから 会社に行くのだ というピクニック気分で
スマイルフェイスで ルンルン鼻歌を歌いながら
通勤できれば グレートである。
必ず 景気がよくなるであろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2045-677f35b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック