データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月28日 心・技・体・知・柔・新・変・捨・拾・創

道は1つじゃないよ 焦らずに 焦らずに
ゆっくりと しっかりと 
人生は 時を 歩いていくんだよ!
亀のような歩みが
将来 化け物のような大きな力に化けるぞよ。
結果より 通過点をいっぱい大切に
通過点の数だけが
あなたに真の生きる強さを与えてくれる。
現実には まやかしの生命力は通用しない
真の生命力だけが 現実に対峙できる。
生命力の定義=心・技・体・知・柔・新・変・捨・拾・創 が
現実世界で、どの程度 密接に相互連結しているか

いつか君が 年老いたら わかるよ きっと
忘れた たくさんの通過点
でも 君には 今までの道のりの中で
覚えた たくさんの通過点が味方になってくれるよ
年老いた時 思い出せるように
たくさんの通過点 作っていこう!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2049-5d819f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック