データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月30日 どらもんの進化

おはようございます。

待たせたな! 雷獣太 どらもん様 の おな~り~!

獣と龍の力よ いざ どらもんに力を与えたまえ!

その力を持って
一直線に 光陰の矢 を放ち
大きな希望の光となり
未来を開拓する コンキスタンドール として化けよ!

コンキスタンドールよ
必死に勉学に励むべし 励むべし
さすれば 
変幻自在に フィールドを
ルービックキューブする
卓越した 魔術師ウィザード に化身できる。

魔術師ウィザードよ
大きな力を持って
ドラム音のように ワープを奏でろ!
さすれば
一瞬の時に放つ ダイヤモンドの輝きを持つ
鎧を身にまといて
荘厳なる 白馬の騎士 に昇格できる。

白馬の騎士よ
たくさんの仲間率いて
目指すべき場所まで旗を立てよ!
そこに広がる新しい世界
新しい喜びに満ちている。

新しい世界 また白馬の騎士去りて
世界に 新しい喜びと共に悲しみ増える
そして束の間の平和楽しみ
また世界に争乱起こる

最後に去った白馬の騎士探す旅はじまる
一番難しい 究極の新しい旅
この旅を終えたとき
世界にまた平和戻る

いつか その白馬の騎士も傷つき倒れる
でも悲しまないで
たくさんの世界を冒険できたことを
感謝しよう。
僕たちの冒険記は 神が見届けてくれる。

そして 新しい冒険者に この世界を託そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2053-e0cc6e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック