データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月30日 現状を疑え


このブログを読んでる方 全然 現状変化してないですよ?

あなた達の行動パターンなんか

どらもん にはお見通しなのだ。

人間 の上をいけば たいていのつまらない 人間(一般パターン)の
行動や心理なんか 全て 一定の方程式で動いていることが

この 宇宙の法則 では 解読されてしまうのだ。

だから 一定の法則 で生きるな!
そこには 人間 としての進化は微々たるものだ。
とにかく 毎日 一定の法則 から逆らう生き方を選べ!

もし あなたが 一定の法則 から逃れて生きたいなら
まず 明日は パソコンの電源をつけるな!
1日ぐらい 生活の中から パソコン をなくしてみろ!
そこから 必ず 新しい1日 新しい自分 との出会いがある。
新しい 自分探しに行こうよ!

まず ブログ を読む人は

かなりの確率で 思考停止 してる!
文章をただ読むだけでは 脳には良くない!

もし あなたが より良い 脳を作りたいと思ったら
人 のブログを読んだら 感想文 を書くことをおススメする。
読むだけでは 人としての 進歩は 小さいぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2054-938b9e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック