データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












1月30日 逆転への狼煙 吼えてこそ輝く桜吹雪

おかしくなりそうな
タイヤとエンジンに声をかけるが
なかなか操縦が間に合わない

仕方なく減速せざるを得なかった
そう操縦をとられ、制御できなかったのだ

でも また 必ず
あのスピードに
戻るべく 挑戦するだろう 


逆転への力をためるため

どらもん は給油口から 燃料を満タンにし
次のレースに備える


加熱されたエンジンを冷まし

いよいよ 次へのレースの力が
グングン湧いてきた

操縦席に座り、エンジンを回し
アクセルを踏み込んでいく
前回制御しきれなかった
スピードまで アクセルを深く踏み込んでいく

今回は あの時とは
頭のキレ 体のキレ 全てが違う

あの時見た 新しい自分に
追いつき
さらに追い抜きをかけるため

もっと アクセルを深く踏むぞ!
タイヤはさらに 
今まで見たこともないほどに回転をはじめる
限界はまだこんなもんじゃねえ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2055-87ead348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック