データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月1日 胸いっぱいの愛と会心の一撃で どんな壁も壊す

おはようございます。 

どんな無理難題でも 
時間をゆっくりとかけて しっかりと取り組めば
必ず その壁は 打ち破れる

なりたい自分になる 
願いを奥底に秘め
毎日 その願いをかければ
その願いは 必ず 現実に近づく

たくさんの願い 積み重ねれば
心の中に すごいパワーを貯めて

とんでもない パワーを生み出す

このパワーに巡り合ったとき
今までの自分にはない
新しい自分に驚き
本当の喜びを知ることになるでしょう

心が輝き幸せになる方法を実践すれば
すごい人間になっちゃうのです。
自分がイマジネーションする 想像の自分が
少しずつ 現実化 してくるのです。
ワンちゃんに 念力を込めれば
魔法使いのようなワンちゃんに育っちゃうのです。

繊細な接し方 細かい動き を与えることで
ワンちゃんの感情に 豊かな波を与えていきます。
この波を与えると ワンちゃんに変化があります。
ワンちゃんには 飼い主と同調しようとする能力があるので
飼い主との接し方で
ハイパーユニークなワンちゃんに育っていきます。
このワンちゃんは よく怒ります
でも すごく性格が良くて 頭が良くて
色々な声を出します
基本的に すごい怠け者なんですが
どらもんと一緒に居ると
すごい一生懸命な頑張り屋なワンちゃんになります。

ワンちゃんの観察日記をつけると
生活リズムや習慣などのデータが取れるので
そのデータから、最善と思われる接し方をすることで
ワンちゃんのバイオリズムにジャストフィットできます。
 

人間 動物には 絶対なんかの癖があるので
毎日接することで
どんどんデータができてきます。
上手な接し方を研究して
相手がこうきたら こう みたいに
ジャンケンみたいな法則で上手くやれば
その場を上手く切り抜けることができます。
過去のデータを上手く使えば
だいたい対処法として最善の可能性が高いです。

データの取り方の説明 どらもん流
データ収集目的の 人間 または 動物に対して
トラップ(仕掛け)を用意します。
1日目 いくつかトラップ(仕掛け)を用意します。
そのトラップから 観察日記をつけます。
1日目から7日目ぐらいまで
同じトラップを用意して
データ収集目的の 人間 または 動物 が
どういう行動や反応をとるか傾向を調べます。
その傾向から 対策をいくつか考えます。

過去の事例パターンを
こうやったら、こういう感じだったという風に
記憶していきます。
こうすることで、だんだん
相手の中へ入り込む方法がわかってきます。
まず相手になったつもりで考えてみることで
相手が何を考えているのか 少しだけ予想がついてきます。

相手を誘導するには
過去の事例パターンを上手に引き出せば
かなりの確率で
過去と同じ事例パターンを出現させることができます。
例えば、親からお小遣いを貰う方法とかも
研究に研究を重ねれば
相手を意のままに操ることができます。
上手に友人も誘導すれば
お小遣いを貰うことだってできます。
実際1000円貰っちゃいましたが
相手からは全く憎まれてません。

相手とぶつかるということは
相手がして欲しくないというシグナルなので
そのシグナルに対して
違ったアプローチを考えなくてはいけません。
毎度 同じアプローチでは
相手とぶつかってばかりで解決策にはなりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2065-1216cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック