データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月5日 ママは生きる!がん余命宣告6か月~1歳7か月息子&母の闘病全記録~

今日は ガンと戦った闘病記録の映像を紹介しよう!
彼女は頑張りすぎてしまい体に無理に負担をかけてしまったようです。
新しい環境ストレスが多いのですが
前向きな姿勢が、より体を酷使してしまったと感じます。
悪性腫瘍の再発と妊娠を同時に行ったのは
彼女の判断が悪かったと感じます。
この判断がさらに悪性腫瘍と戦う免疫力を
分散させてしまった可能性があります。

人生は 1歩進んだり 1歩下がったり 
上手く生きていかないといけません。
自分のレベルで少しずつ頑張ってください。
LV20の人が LV30の課題はクリアできません。
LV30まで成長すれば
体に無理をかけずに
しっかりとLV30の課題はクリアできます。
人生は 焦らず 確実に進んでいけば
必ず すごい人間になれます。
人生で大きな仕事をなすには
しっかりと生命力を養い力をつけることです。

どらもんのレベルが現在 メキメキ向上しており
これから化け物として君臨します。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2083-1b35c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック