データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月5日 住めば都 悪夢から生還し楽園へ登ろう

どらもん は異国の世界を恐れず
前に進むのみ
たくさんの勇気を 今 持って
次の大きな世界を目指していくのみ
どの世界にも安住することなく
ただただ 高みを目指し
たくさんの異国の世界を大冒険する
この旅が いつか すごい力となって
自分の世界地図となる

労せず手に入るものほど
すぐ飽きる
苦労して手に入れたものには
必ず感動が待っている


住めば都
とは何でしょうか?

どらもんが考える

住めば都 とは

どんな環境で生きてようが
その環境に慣れて適応してくれば
その環境にいることが
だんだん楽になってきて 楽しくなってくる
という意味で考えてます。

新しい環境に 人間 が移り住むには
どんな環境だって苦労が伴うものです。
苦労の先に手に入れた 都は
すごく住みやすいということです。

1人暮らしだとしても
しっかり炊事 洗濯など生活全般の雑務を
しっかりこなせるように慣れてくれば
すごく大変だと感じていた
1人暮らしが都になってくるということです。

結婚して家庭を持ったとして
子供が成人するまでの間は
必ず 苦労を伴うでしょうが
苦労の先に手に入れた 都は
すごく住みやすいということです。

海外に移り住むのも
他の国の言語をしっかりと学び
あちらの国の文化・風習や色々な制度を学べば
苦労を伴うが その先に
異国も 住みやすくなってくるということです。

ようするに
仮住まい している間は苦労を伴い
地獄みたいに苦しいこともあるが
仮住まい から 定住 してくれば
そこが 都 になってくるということです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2086-27d9affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック