データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月5日 世界の壁を壊す どらもんパンチ

おはようございます。

最近のどらもんは
遊園地のコーヒーカップに1時間は乗って
グルグルな世界に浸っていたい気分です。
お客がガラガラの遊園地なら
ほとんど乗りたい放題なので
グルグル中毒になるかもしれません。

会社の会議や商談は
遊園地のコーヒーカップでやるのも
良いかもしれませんね~。
社員みんなで回りながら
話し合うという感じです。

世界の壁を壊しにいくぞ!
目指す駅は 全くわからない 未知の世界
未知の世界は
たくさん冒険したものだけにしか
与えられない
新しい新天地の場所

は~い 日本人の皆様 大変お待たせいたしました!
どらもん より発売されている どらもんパンチ の整理券を配布いたします。
 
そこの日本人 押さないでください。しっかりと整理券を配りますので
慌てず騒がず お並びください。
 
メガネやコンタクトを装着している方は
危険ですので、しっかりと外してください。
歯が折れる可能性がありますので
しっかりと どらもん特製マウスピースを装着してくださいね。

そして あまりにも強烈なため
お漏らししないよう しっかりとトイレで用をすませておいてくださいね。
1発に込める 気合は半端ではありませんから
5000円の価値は しっかりとありますよ。
現在 大変好評を頂いており
どらもんパンチ を受けた方から
病気が治ったという報告が多数なされております。

どらもんパンチ を受けた方から
今まで生きてきた世界観が変わった!
元気になれて 本当に嬉しい という感謝の言葉がくるばかりです。

どらもんパンチ を受ける方は
前日は 水を飲むだけで 飯は何も食べないでください。 
 
どらもんパンチ は 体と心の気を正常に戻し
みずみずしい元気な 体と心 を手に入れることができます。

毎日 元気良く生きたい方は
半年に1度は どらもんパンチ をお求めになってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2087-0f07ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック