データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月6日 発進!!

おはようございます。 

どらもんは バーサーカーアックス と はやぶさの剣 
アルコンアーマー 星降る腕輪 ピオリムの靴 を装備した。  

栃木県壬生町に「実物大」の大型ロボット「シャア専用ザク」を――。町内に玩具メーカーの工場が多く、「おもちゃのまち」の地名もある同町の町議会で14日、街おこし策として、人気アニメ「機動戦士ガンダム」の世界を活用してはとの提案があった。 
 発言したのは田村正敏町議。一般質問で町の魅力を発信する専門部署の設置を提案した上で、「たとえば、おもちゃのまちに実物大のシャア専用ザクの像を設置できないか」と訴えた。
シャア専用ザクは、主人公のライバル、シャアが乗る赤いロボット。今年7月に静岡市に設置された、全高18メートルの「実物大」ガンダム像と並ぶ「名所」にしたいとの考えがあったという。これに対し、小菅一弥町長は、専門部署の設置は「最優先で検討したい」としたが、「ザク」については触れなかった。

町議会後、田村町議は取材に対し、「おもちゃのまちという地名やバンダイミュージアムがあるのは大きいアドバンテージ。使わない手はない」と説明。静岡市がガンダム像による経済効果を「400億円」と試算したことを引き合いに、「例え話ではあるが、不可能とは思っていない」と話した。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2093-caec079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック