データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月9日 何がそうさせるか?

何がそうさせるのか?

もっと自分の心の片隅に 耳をすましてみて

ちゃんと自分と向きあっているか?

自分と向き合えば

たぶん心の底から

感情が自然と生きてくるんじゃないかな?

どこかで自分と向き合うことに妥協してないか?
本当の自分は何者なのだろうか?
向き合って 冒険してみないと
わからないよ そんなこと。

自分が教えてくれる
自分が弱いところ
しっかり向き合えば 
必ず 自分が答えを用意してくれる。
その答えをしっかりと心に刻み
どんどん弱さを強さに


どこかで自分の感情に蓋をして
生きるのって重くない?
ほんとはもっと
すごい自分が隠れてると思うんだ。

みんな 自分の良さに 気づいてないだけなのかも

もっと掘り下げて
色々 掘ってみると
きっと 新しい自分
原石となる 自分 と出会える
可能性がでてきそうだ。

そこに辿り着ければ
もっと すごい
パワーを持った
自分に成長できるような気がする。


それまでは 泥をかぶった原石みたいに
みんな 生きている。
生きることは
この泥を 少しずつ綺麗にしていくこと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2110-ad89ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック