データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月23日 急成長は敵だ!!闇から光へ 冒険の渦に巻き込まれて

おはようございます。勇気と笑顔で!!

急成長は敵だ!!

人生は 年輪 経営だ!!

闇から光へ 冒険の渦に巻き込まれて

僕達は 未踏の野 へ 旅立つ

その旅は どんな時でも

一期一会の はかなすぎる 時の中で

約束の場所へ たどりつくための歩み


時は 流れる

どんなに運命に抗おうとも 時は容赦なく

あなたに 残酷な未来を 突きつける

どんな 人間でも 

時の風 という偉大な力からは

逃げることができない


ならば 命あるかぎり 戦おう!!

時の風 が どんなに強くても 戦おう!!

僕達は 時の風 の中に入り込み

嵐になろう!!


あなた が いつか

時の風 に朽ち果てて 墓石の中で眠るとき がきたときは

僕は 墓石の前で あなたの霊・想い に会いに行こう

墓石の前で 蘇らそう 

時の風 に朽ち果てた 記憶 取り戻そう


千の風になって 

僕達が生きてきた この時代を想い この時代を愛そう


そして 千の風になって

これからの未来を生きる人達 の想いと胸と一緒になり

生き続けよう 

そして 未来の人 を見守り導こう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2121-7da99372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック