データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月11日 どらもんの天麗美人占い

どらもんの生年月日で天麗美人占い
をやってみました。

他の追随を許さぬ天性のスター体質
中心の気は火 です
オーラの気は 火 華やかなオーラ です

陽美人の基本性格

「陽美人」は、真夏の太陽のごとく、エネルギッシュで情熱的。明朗快活で多くの注目を集め、人の輪の中心となる天性のスター気質です。中心の気もオーラの気も「火」であるため、表現力が豊かで、個性やセンスを周囲にどうアピールすれば効果的かも心得ています。鋭い感受性と独自のアンテナを持ち、自分が「これだ!」とひらめいたものに関しては、徹底してエネルギーを注ぎます。とはいえ、不変のように見える太陽も、実は内部では絶えず爆発を繰り返す天体であるのと同じように、表面に表れない陰の部分で葛藤し続けるのが「陽美人」の本当の姿。そのため、常に陽の当たる王道を歩みながらも、人一倍孤独感を味わい、人知れず努力や苦労を重ねる運命です。
自分の感性に合うものを大切にし、逆に感性や感情にそぐわない人や物には厳しい態度を取る一面がありますが、好き嫌いが激しすぎると集団の中では損をするので注意。激しい気性と、誰よりも高いプライドを持っているので、失敗したり人に傷つけられるとかなり落ち込みますが、周囲には落ち込む姿を一切見せたがりません。しかし、あまり自分を押し殺したり忍耐強く頑張りすぎると、くすぶっていた炎がいきなり燃え上がるように、ストレスが爆発するので我慢は禁物。個性が活かされない環境に身を置くと、運気は低下します。弱さを含め、あなたを丸ごと受け止めてくれる人が近くにいるとパワーアップできるので、心を許せる友だちやパートナーを見つけましょう。類まれな個性や感性を発揮し、世のため人のために役立てることが幸運へのカギ。周囲の人の目標や道標になれるほど大きな器が備わっているので、その器に甘んじず、内面にも磨きをかければ、おのずと道が開けて輝けるはず。

陽美人の有名人は梨花さん、相沢紗世さん、秋吉久美子さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2127-00d77fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック