データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月12日 竜と虎 どこまでも自由に 世界 と そして牙を

おはようございます。 

龍よ 舞い戻り 
今 どらもんに 力を与えたまえ!

そして その力を持って 
雷獣太どらもん という顔ではなく
龍星どらもん という新しい顔 という力を覚醒せよ。

今 ここに あるべき力 必要な力 は必ずある。
諦めず 1本の槍 を持ち 現実を貫く

その時 自分の力 試されるときがくる

龍よ 舞い戻れ
今 その力を目覚めさせる時がきた!

その1本の槍 を磨いていけば
どんなフィールドでも通用する 最強の武器となる。

そう どんな現実の壁も貫く 槍を持ったとき

龍は たくさんの重荷を 運んできてくれる

 
これから 諦めそうになる 投げ出したくなる 時
たくさんやってくる

でも 本当に諦めそうになった時
この命を捨ててもいいと 覚悟を決めて 息をとめる

限界の5分ぐらいまで 挑んでみるんだ

その時 自分の魂 が輝きを取り戻し

そして たくさんの仲間が また戻ってくる

荷物 重たいね? でも 道は まだまだ続いていくよ

そうだ この重い荷物を 届けるまで
途中で 休憩してもいいけど
必ず 先にある道まで 運んでいくのだ

この長い道のりで 持っている荷物を 
忘れてしまうこともあるかもしれないが

必ず 最後には 届ける荷物を全て取り戻し
先にある道まで 運んでいくのだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2132-ecfffc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック