データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月13日 当たり前が凄いこと

おはようございます。

当たり前のことが
どれだけ すごいことかわかれば
毎日 毎日を 大切に生きられるはず。

今ある日常という形が
いつか崩れたとき
人は はじめて
生きることの厳しさを思い知る。

例えば 自分の目の前に

毎日、料理を用意してくれる 家族が

どれだけ すごく
ありがたい存在か わかれば
毎日を感謝して生きていける。

色々な人達が、世界の中で戦って汗を流して
今という時間がある。

先代が積み重ねて勝ち取ってきた形を
後世を生きる人達が引継ぎ
この形を守っていかなくてはならない。

人はどこかで自分に甘える 
という姿勢を覚えてしまい
こういった姿勢が
未来の日常を曇らせてしまう。
だから、毎日どこかで自分や周りに喝を入れて
しっかりした姿勢で毎日の生活を送るように、
日々、克己心を持って生きていくことが大切である。


今年11年目になるメジャーでのイチロー
毎年 安定した打率 を生み出す力は
とてつもなく凄いことである。
10年という歳月で技という形を維持し続けてきた
イチローの一挙手一投足から
色々なことが学べるかもしれない。
一流の人の心が放つ光が
自分の生きる力になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2135-41a4a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック