データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月13日 笑顔を忘れるな!!

おはようであります。

日々の日常生活に埋没して
笑顔で生きることを忘れてないか?

あなたの笑顔 ひとつだけで

世の中には 救われる人がいる。

まずは身近な家族に笑顔を見せるだけでも
相手に元気を与えることができる。

笑顔は 言葉より 強い力がある!

笑顔は 幸せウイルス のように 人に伝染します。
 
といってもですね
どらもんの笑顔を公開する勇気は ちょっとないので

どらもんから言葉の贈り物

元気がないときは
騙されたと思って

エイエイ オーーーーー!!!

と拳を高く上げて叫んでみてくださいな。

騙されたと思ってやってるうちに

元気が湧いてきますぜ!!!


最後に人生の教訓

生き抜く力は 良い心 だけでは駄目で

その心を生かす力が必要だ。

力が伴なわない 心 は
想い だけで終わってしまい
そんなものは 全く役にたたない。

その心を 形にして
はじめて力になる。

環境を変えたいなら 力をつけろ!!!
どんなに知識を吸収しても
それを生かす 知恵へと消化しない限り
無用の長物だ。

この世界で 通用する力は
心を表現した 形 行動 のみだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2136-914616d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック