データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月17日 120歳も夢ではない!!!


グッドモーニングでやんす。

世界が絶賛!!!森の木琴で癒されちゃおう!!


 
ホストのアルバイトの時給は
2000円からが相場のようです。
大学生の方とか社会人の方は
学校や会社が終わってから
夜からホストクラブのアルバイトもいいかもしれません。
時給2000円からなので
かなりのお小遣い稼ぎができます。
1日5時間だとして
週に3・4日アルバイトするだけで
日給10000円となり
週で30000円~40000円稼ぐことができます。
これを1ヶ月単位で頑張ることができれば
120000円~160000円となり
大学生にしては
かなり高級取りなお小遣いを稼ぐことができます。
大学生が1年次から、留年することなく
無事卒業するまでの4年間
ホストアルバイトをすれば
120000円~160000円*48となり
アルバイト料金は 576万円~768万円となり

なんと なんと
大学の学業費用全てを支払える額を貰うことができます!!

ということは、親が貧乏で苦しんでいる
子供にとっては
夢のアルバイトになるかもしれません。
これで子供は
自力でホストのアルバイトをすることで
大学卒業までのシナリオを作ることができます。


思いは、行動のスピードに現れる

スヴェンソンは、いよいよ26 期のスタートです。当社は毎年3 月中旬に、全国の責任者が一堂に会して、次期の「納得目標」の決定会議を行います。納得目標とは



•経営目的達成のため、充分話し合い一人ひとりが納得して決めたものである
•会社(仲間)組織、自分自身に対する約束事である
•約束は守らねばならないし、守るためにある
•従ってその目標は本気で取り組み、必ず達成すべきものである
•精一杯の目標に挑み達成したとき、人と組織は大きく成長する
•会社の業績とは、お客様が製品やサービスをご購入くださり、ご利用して頂いたという「証」である
計画なきところに成果はなく、今期もその計画に基づいて、全員が自分の決意を力強く発信し、意欲をもってスタートしました。
ただ、ここで肝に銘じなければならないのは、例年、年度後半に入ると、納得目標に対し、同じ条件でスタートしたはずなのに、部署間でいつの間にか目標計画の進捗に差が出てくることです。それは何故起こるのでしょうか? どこに要因があるか・・・と言えば、先ず目標計画に対して、部署内のチームごとの行動計画の策定が必須なのは言うまでもないことです。部署単位の納得目標は決まったが、その先の一番肝心な、チーム・個人単位の計画となると、日を追うごとにどんどん行動計画が具体的になっていかねばならないのに、人によって先延ばしにしたり、いつまでも目標が漠然とした形のままになっているからでしょう。人によって目標・行動計画への対処の仕方が異なり、計画実行のスピードに差が出ます。このスピードの差が、全体の進捗の障害になるのです。「思い」は必ず、スピードになって現れます。仕事に前向きな人は、「どうせやらなければならない事なのだから、なるべく早くやってしまおう」とほんの少しの空き時間も無駄にしないで、済ませてしまおうと努力します。この場合、万一、手違いや間違いが生じ、修正しなければならなくなった時でもやり直しがききます。一方、仕事に後ろ向きな人は「特に急ぎではないし、その気になれば何時でもできるし・・」と、のんびり後回しにしようとしてしまいがちで、万一の時、修正もできません。
最近、強く感じていることがあります。それは、夢は言葉にして紙に書くと、向こうからどんどん近づいてきてくれ、それを口に出して唱えると、さらに近づいてきてくれるということです。「言葉には力がある」ということを強く感じます。強い言葉からは、強い結果が得られるし、明るい言葉からは、明るい結果が導き出されます。「言葉は意識を変え、意識は行動を変え、行動は結果を変える」と確信しています。
夢が大きくなればなるほど、困難も大きくなります。夢がある限り、困難は続くわけですから、困難から逃げるのではなくて、むしろその困難を楽しみながら、大きな夢や目標に向かって羽ばたいていきたいものです。
人間にとって、最も恐ろしいことは、物事にすぐに飽きてしまい、惰性で日々を送ることです。しかし、飽くなき向上心があれば、惰性で生きることなどないのです。
一人ひとり自らの言葉の力を信じ、明るく行動を起こし、納得できる良い結果を得られるような、素晴らしい人間集団を築き上げていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2163-84b566a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック