データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月19日 頭と生き方に相応しいテニスショップでしか、人間は定着しない。

頭と生き方に相応しいテニスショップでしか、人間は定着しない。


プロストリンガーTENNIS SHOP 店主様

いつも大変お世話になっております。
本日、名刀3振り手元に届きました。

いつも通りの素晴らしい仕上り、感謝いたします。
本物の刀は管理をしっかりし、飾っておくことで、
そのすばらしさを表現し、維持することができます。

しかしながらプロストリンガー様の施工する名刀は
飾っておくだけでは、そのすばらしさを表現し、維持する
ことはできません。
握る人がコートの上でそのすばらしさを表現する必要があります。

プロストリンガー様が創りだす名刀の数は当然、限られている。
その限られた名刀を持つものは、名刀を握る資格が必要。
自分の現時点の技術レベルでは、貴重な名刀をコートの中で
輝かせることは出来ていない。
約半年間、ほぼ毎日練習しているが、過去の日本テニスの呪縛から
逃れる事が出来ていない。

そんな自分にもプロストリンガー様は、適切なアドバイスと共に、
最高の一振りを授けてくださる。感謝いたします。
名刀をコートの中で輝かせる為に、日々精進いたします。
まだまだ暑い日が続きますが、季節の変わり目ですので、
体調には十分お気をつけください。

生涯で一時でも真剣に勉強した人間は、文章で分かります。そして、論点が定まっている。テニスで最も重要な道具を握った立ち姿を見れば、似非かまともかTENNISへの取り組みが一瞬で分かります。仮に、コート上の自分が、能力未満だと気付いたら、まともな人間は妥協することなく精進する。人類基準を満たす勉強をする人間は、己未満を故意に晒し続けることが万死に値する恥のみならず、次世代環境に最大の迷惑であると自認する。中高年の居直りほど、醜い生物観察はない。

それはそうだ。己未満を故意に晒す愚行を、己自身が容認できる筈がない。

当たり前の消費論理と嘘を見破る科学知識を理解し、最先端TENNISの動作に分からないことを勉強する各位がプロストリンガーの利用者となり続ける現実。TENNISを実践する人間は、当然日々勉強しておりますので、その助けになることを実行します。

カネカネカネで生きる衆は、我々には縁がない。
他力本願のつまらない私情をコートに持ち込みつつ、何ら開拓しない衆には縁がない。
世界レベルに上手でもないのに、居直って大きく見せる衆には関心がない。
ラケットの状態に妥協するなど、TENNISでは非常識を超えた論外。
それまさしく、コート上でストレス垂れ流しが出来さえすれば、他人は溝で死んでおけの鬼畜思想。
TENNISは中世より発展した個人競技であるが、TENNIS文化不毛の地では統治する前近代人に右に習え。

TENNISが共通目的のとき、前述以外の、己で考え己で判断する勉強人同士に限定して縁がある。TENNISの精進が目的のときに、上達とは正反対の非科学を持ち込まれたら、まともな人間らには堪え難い狼藉である。

頭と生き方に相応のテニスショップでしか、人間は定着しない。どんなにおぞましい嫉妬心と狡猾さで工作をし続けようと、この論理を崩すことは出来ない。庭球市場に巣食う利権土人が脅しても、煽動された大馬鹿者が無知を振りかざして錯乱しても、私たちは世界で通用するTENNIS文化の次世代定着にしか着眼点がないのですから、暴力は通用しない。宣伝せずとも、広めずとも、勉強人が唯一同レベルの拠点を求め定着する所以。勉強し続ける本物が、唯一最先端の最強であり最も価値がある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2174-66abb74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック