データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月22日 おりゃーーーーー 呪われしパワー 世界破滅

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 
 
いつまでも いつまでも 勇気と笑顔を忘れるな!!!!!!
強い人間になりたいと思ったときから
君は いつだって 輝いて生きていける!!!!!!!
レディーガガ に感動 感動!!!!
ありがとーーーーーーう レディーガガ!!!!


おりゃーーーーーー
真の恐怖は これからだ!!!
 
あらゆる現実を覆しかねない
最強パワーを身に付け

勇者は 魔王となり
呪われしパワーが
現実を覆しかねない

恐怖の無限大パワーが
この世界で光臨する!!!
 
どらもんが尊敬する人物
鳥山明 堀井雄二 宮崎駿 徳川家康
などをはじめとする
偉大なパワーを
育んだ社会には、心から敬意を表明したい。
日本には、凄まじいまでの
最強 偉大なる オタク パワー を
生み出す社会性があったことは
世界の中でも誇れるパワーである。
こういった偉大なパワーを
多様な方面で、生み出すことができる人間が
育まれる社会性こそ
より良い未来を作っていく基盤になるだろう。  

呪われしパワーは
世界を破滅しかねないほどの
恐ろしいパワーを生み出しかねない。

世界で戦争が起きる理由は
いつでも 世界破滅の呪われしパワー が働いているからだ。
しかし この 呪われしパワー は悪魔のような存在だが
すごい強力な魔力を持っている。
人間に 恐ろしいまでの 生きる力を与えてくれる
強大な魔力でもある。

この 強大な魔力 を上手に
人間が行使した場合
世界に革命を起こしかねないほどの
新しい 恐ろしいまでの
強力極まりない パワーを放射することになる。

その先には
見たこともない 新しい世界
世界破滅の先に
新しい世界を見た 人間が待っている。


人間は戦争みたいな真の苦境を
どこかで体験しないと
なかなか本当の意味で
心を入れ替えて、理想とするべき
人間へと成長できない。

こういった不況に苦しむ現代の
地球規模での人間社会には、
今まで
消極的な生き方・姿勢
そして
後ろ向きな否定的な生き方

どこかで積み重ねてきた
人間の心の負にあたる部分の歴史を積み重ねているから

それが、色々な現実となって
問題が表面化してくる。

本当の意味で
人間が助け合って
本当の目指すべき
本当の人間の心の在り方を模索して
地球規模でより良い社会を
作って目指すことこそ
人間全体の幸福に繋がるのではないだろうか?
不幸な人を批判・非難したところで
何も 現実は変わらないのである。
これらの負の病をしっかりと
人間全体で見つめていき
人間全体の幸福を願う姿勢こそ

心の負にあたる歴史の積み重ねに対して
借金返済にあたる
目指すべき行動ではないだろうか?
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2192-cbe76558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック