データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月22日 英知の中の英知 未来を支配する

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!

いつまでも いつまでも 折れない心を忘れるな!!!!!!
開運パワーは ちょっとした ところに 眠っている


どんなに深い闇 深い雲に覆われ
絶望の彼方の谷まで落ちたとしても

戻って来い この世界に。


英知の中の英知とは
未来を支配することだ。

未来を支配すれば

相手の未来がわかる。

相手より 1つ先2つ先の未来を生きること

そうすれば 相手の未来を支配することができる。


現在とは 何か?を解き明かせば

未来が 見える。

どらもんの100歳先の未来が見えた者はいるか?

100年後の 日本が見えた者はいるか?
100年後の アメリカが見えた者はいるか?
100年後の ヨーロッパが見えた者はいるか?
100年後の 中国が見えた者はいるか?
100年後の ロシアが見えた者はいるか?

100年後の世界状況予想を立てようではないか!!
これから 世界のトップを走るのは
とんでもない予想がでてきそうだ。

常に 人間 そして 世界 すべてが
目まぐるしく変化している。

あらゆる微細の変化を見逃さず
しっかりと
相手より 1つ先2つ先の未来を生きること


未来がわかれば 自分がわかる!!
自分がわかれば 死を回避できる!!

未来に潜む 自分の闇が 死を招き寄せる!!

故 プロ野球選手 木村拓哉 氏が
なぜ死んだのか?
死を招き寄せた 闇 を解明していけば

自分の 闇 を解き明かし
自分がわかれば 死を回避できる!!


料理研究家 栗原はるみ 
の未来に潜む闇とは 何か?
どらもんは 栗原はるみ さんが心配です。

将棋のトップを走った歴史を作った
羽生善治
の未来に潜む闇とは 何か? 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2197-9dd05a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック