データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月23日 狂喜乱舞 天険の山

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!

いつまでも いつまでも 折れない心を忘れるな!!!!!!
開運パワーは ちょっとした ところに 眠っている
 

あの 懐かしき 狂喜乱舞を一生忘れるな!!!
君と私が出会った あの時の奇跡を 一生忘れるな!!!

深く刻み込んだ 奇跡を 一生忘れるな!!!

どんなに深い闇 深い雲に覆われ
絶望の彼方の谷まで落ちたとしても

その奇跡を覚えてる限り

あなたは この世界に戻ってこられる!!!

この世界が あなたを守ってくれている。

どうか 神よ 私達 神の子に ご加護がありますように。
絶望の淵の中に 英知がたくさん詰まっている。
あなたは 絶望の闇の世界に赴き
真剣に 闇の勢力と 戦い
たくさんの英知を 拾いに行く旅をするために
人生という名の修行の航路 片道切符を渡された。
あなたの旅は どんなものになるだろうか?
大海原は 360度世界が広がっていて
とても迷いやすく 怖い世界であるが

この大海原を 快適な旅にスルか
それとも
危険な邪悪な旅にスルか
あなたの勇気 が試されている。

最後の最後まで
この 闇の勢力と 戦い抜き

どうか 幸せな天国の世界へ
登っていって欲しい。
しかし、その道の過程には

あなたをとことん苦しめる
悩みの種が
とことんまで付きまとい
逃げることはできないだろう。

ひとつひとつ
この悩みの種を解決していき

どうか 幸せな天国の世界へ
登っていって欲しい。

100歳先の どらもんに出会える
猛者が どれだけ存在するだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2200-4acce8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック