データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月25日 子育てにはロマンシグサガ2


おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!

子育てには ロマンシグサガ2!!
この SFCゲーム作品を ぜひ 子供達に提供し
遊ばせて上げて下さい。
この至高の作品に、まず
子供に遊ばせて上げることで、
より良い頭脳をもった人間を育てる一環になるはずです。
こんな良作は、子供にとったら 垂涎のゲームになりまっせ!!

そして 毎朝 こどもが起床したら
机に 100冊の本を置いてあげてください。
今日は この100冊の本を
1時間で読むように 頑張るんだぞ!!
と 言葉をかけます。

次は それが終わり次第
毎朝 5キロの マラソン へ出かけます。
ここまでを 登校時間までに完了させ
いよいよ 学校へ行く時間です。
学校へ行く ランドセルの中には
10キロのダンベルを積んであげて
今日から お前達は
ドラゴンボールの亀仙人の修行のように
学校へ 頑張って 修行しに行くんだぞ!!
と声をかけます。

お前は 天才だ!! お前は 天才だ!!
呪文のように唱え
こども達の 学校のテストは
毎度のごとく 100点満点の嵐

学校へ行ったら、
友人 に え?お前?
2ちゃんのひろゆき 知らねえの?
だっせーー って友人にいってあげてください。

え?お前? 鳥山明 知らねえの?
日本マンガ世界の巨匠じゃん!!
だっせーー って友人にいってあげてください。

父さん がね 2ちゃんは
こども 達に とって有害な情報が多いから
閲覧しちゃ 駄目っていってたよ!!といってあげてください。

健全な青少年に育てるため
パソコンの使い方には、大きい制限を設ける。
間違った使用法は、いろいろな意味で
こどもの健全な成長を阻害する可能性がある。

子供たちに遊んで欲しいゲーム 12の作品を厳選
1 SFC版 ドラゴンクエスト3
2 PS2版 ドラゴンクエスト5
3 SFC版 ロマンシグサガ2
4 ファミコン版 スーパーマリオブラザーズ3
5 ファミコン版 ロックマン3
6 PS版 バイオハザード2
7 PS2版 トルネコの大冒険3
8 巨匠・堀井雄二の傑作 PS版 クロノトリガー
9 PS版 ファイナルファンタジー5 
10 PS版 ファイナルファンタジー7
11 SFC版 ファイアーエムブレム 紋章の謎
12 スーパーマリオ作品 外伝
子供たちに遊ばすと危険なパソコンゲーム
麻薬中毒症状危険度レベルが高く
自制しないと子供にとって悪影響になりかねないゲームが多数 
 
これらの 12の作品は、
ぜったい 子供の脳にとって、貴重な財産となる
何らかの 思い出を提供してくれる
ゲームとなってくれるでしょう。
倉庫に現在、1000タイトル以上のゲーム作品が眠っており
これらの作品をすべて遊び倒すには、
あまりにも 人生という時間は 短すぎる・・・
すべてのゲームを遊び倒すだけの
超人的な 寿命 が必要なのである。
これらのご長寿ゲーマーに昇格するためには、
200歳ぐらいまで 生きる薬 が必要だ。

そして 子供たち をどうするのか?
ゲームばっかりやっていても、時間の浪費に繋がるし
上手な付き合い方を提案するのが良い。
もし、ゲームを遊ばせるのなら、
難易度の高いものに挑戦させ、脳を刺激し
頭の良い人間を育てる一環となる。

将棋や囲碁もゲーム性が高いが
ある程度の 訓練しだいで
アマチュア5・6段クラスは可能である。

もし子供が 将棋や囲碁に興味を示し、
プロの道を志したい と思ったのなら、
相当な賭け で その厳しい道に挑戦させてみる。
しかし、想像以上に 努力する覚悟
つまり 東京大学へ合格するぐらい
気合が入っていないと、
将棋や囲碁のプロ入りは無理である。
 
アマチュア5段クラス の どらもん を
撃破できなければ、
プロの道 など 夢のまた夢 である。 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2208-990765e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック