データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月24日 世界を変えろ!!ドラゴノア

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 

現実は なかなかに厳しい。
しかし!!
その困難に打ち勝ち

珠玉の 競艇ソフト が完成した暁には
利用ユーザーさん から しっかり料金を徴収し、
そのお金を よりよい未来を作り上げる
基礎作りとして使わせていただきます。

目の前には 見えない壁が幾重にも
自分に 立ちはだかり
その壁へ 衝突するたびに
生命力は削がれ、
まさに 自分の命のぶつかり合い!!

野生の世界が厳しい理由も
だんだんわかってきて

百獣の王 ライオン の 狩りは
なかなかに命がけの行為で、
何回も 狩りに 失敗すれば
どんどん体力の消耗は早まるばかり。
ついには 狩りをする元気も なくなり、
瀕死 つまり 餓死の状態になり、
あの逞しいライオンでさえ、死んでしまうのである。

あの ライオン が将来 絶滅する確率が
どうも それなりにあるらしいので、
捕食される 草食動物が だんだん
ライオンに 狩りされないように
進化していることがわかる。

ようするに 草食動物 の賢さや俊敏性が

ライオン の強靭な強さ に対して
抵抗力を持ち

ライオン に打ち勝っていくだけの
賢さや俊敏性 を進化させているということが見えてくる。

この ライオン 対 草食動物 という現実では、
徐々に 草食動物 が ライオンを
打ち負かしている ということだ。
現実は厳しい・・
その厳しい困難な現実に負けたとき

どんな 最強の動物 ライオンでさえ
絶滅 という 最悪の運命シナリオへ
誘われてしまうのだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2210-5ad9289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック