データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月25日 どらもんの妹を紹介

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!

妹に 体重を何度も尋ねたら、
やっと教えてくれたので、
ここに書いておきます。
身長 163 体重 50 だそうです。
これだけ 身近な存在なはずなのですが、
妹の スリーサイズ とか全く知らないのですよね・・。
今度 質問 してみます!!!
たぶん 妹は どこかのわからん男より
兄となる どらもん の方が好きだと
勝手に 自分で 解釈してます!!
実際 妹に 告白されたときがありました・・
普段は、あまり話さないのですが、
ここ最近 顔を合わせる機会が多いので、
ちょっとだけ会話しました。
 
今後は、もう少し 妹との付き合い方を変えていこうと思いまして、
これだけ 身近な存在なのですが、
まだまだ 妹 という人間 がよくわからないのです。
これからの付き合い方しだいで、
妹 という人間 をもっと開花させてあげることが
できるのではないだろうか?と考えています。

そして 容姿は こんな感じです。

上段の中央に位置する人 の顔に 一番近いと思われます。
この顔を 少しだけ スリムにした感じです。
性格は 非常に 自立心が強く、
両親 や どらもん がいなくなっても、生きていけるでしょう。
ひとりで、勝手に 京都 旅行だとか
海外へ行っちゃう位なので。
それでも、心のどこかで、結婚とか考えてると思うのですが・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2215-9fe1daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック