データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月26日 草原を駆け抜ける旅の宿

おはようございます。

どらもん新世界へ ようこそ!!
君達は 戦士であり 勇者である。
とことん ブログの中で くつろぐが良い。
毎日 とことんまで訪問して 有料配信の勇姿 を見納めて
しっかりと 競艇有料配信 を購読なさることじゃ。

競艇という地獄世界の戦地で勝ち抜くためには
何かと心強い仲間が必要なものである。
おぬしは、それを何度も
競艇という場所で、思い知らされいるはずじゃ。
何度も競艇場に通えば
帰りの 財布はパー つまり スッカラカン
この自分の情けなさに怒り狂い
家に帰れば、便所で2時間
泣きじゃくる。
俺って 俺って・・
ほんとに どうしようもない馬鹿だ・・。
と 何度も 泣きじゃくり
挙句の果てには、下痢の地獄に1時間
付き合わせられる。
こんな目に、あなたは会っているのではないだろうか?

時には1日で300万円負けたときは、
本当に これは現実か?と疑いたくなるほどの
魂の虚脱感。
この苦渋を味わったときの自分といったら
悪夢に捕まり生きている心地さえ
すべてを奪われた監獄そのもの。

こんな悪夢から目覚めて、早く
俺にも 天国という名の 現実を見せておくれ!!
と心で叫び、何度 泣いただろうか?

そして こんな悪夢も現実となる。
万舟が当たった時の快感は
今までの時間を全て
忘れさせてくれるほど
登りつめた快感だ。
しかも、それが
ずっと負けが込み入ってるときに
たまに覗かせる勝利の美酒は
とてつもないほどに心理的な刺激が大きいものだ。
当たった時は 10回ぐらい叫んで
もう心は ルンルン気分。
この 天使のような時間 は
本当に 非日常的な魔力を帯びている。
仮想シミュレーションで勝ち続けていると
どんどん自分の中で欲望が膨らんでくる。
実際にお金をかけて、もっとお金を
増やしてみたい。

神様は いつも あなたの味方だ。

しっかりと 競艇予想有料配信 を待っていれば
おのずと光の道は開ける。
そうだ!!そこに どらもん新世界という名の
神からの 心強いサポート がある。
どんな競艇予想より
この競艇という地獄世界の戦地
で勝ち抜くため 魂を削り抜き
ひとつの光明が差し込んできた。

いったい どうすれば 競艇で勝てるのか?
 
考えれば考えるほど
疑問が湧いてくる。
1つ1つの問題を解決しても
もっと知識が欲しいという
貪欲までにも、競艇で勝ちたい
という願望が
あらゆる行動全てを好転させてきた。

もっと知識が必要だ!!
もっと勉強しなくては。
という気持ちが早まり、
1日1日が、すごい勢いで輝き始めてきた。

どんどん行動の回転速度が上がり始め

心 にどんどん炎の灯りが点り始め
ついには、無限大のパワーが
神 から一筋の光として差し込んでくる。

その光にそって、
どらもん は必死に歩いた。
そうすれば そうするほど
どんどん 疑問が湧いてきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2216-bf967e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック