データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月26日 アイアムレジェンド

おはようございます。今日も1日 勇気と笑顔でファイトファイト!! 

合言葉は アイアムレジェンド!!
人生 いつだって アイアムレジェンド!!


現実の中にある 白い霧 が微笑むとき
悪魔 は 向こうから やってくる。

人間は弱い生き物
ちょっとした 白い霧 に惑わされ
自分という人間を見失ってしまう。

見失った数だけ 確実に 
自分という人間が わからなくなる。

だから また 前に足を出して歩いていく
これが 人生

何度も 自分の 白い霧に惑わされながらも

しっかりと 前に足を出して歩いていく
これを 学ぶことこそ 人生

それこそが 白い霧に潜む 天使との出会い

アイアムレジェンド!! という名のもとに
たくさんの 人が
この世界を生きてきたという レジェンドの
パズルピースを集めて生きることこそ
アイアムレジェンド!!  の はじまりなのである。

女性が 母となり 子供を産んで
何を考えるのだろうか?
しっかりと 子供が成人するまで愛情を持って育てよう とか
色々考えたりするだろう。
けど、どこかで魔が差したのか、
自分の白い霧に惑わされ、子供を虐待したり、
わけのわからない現実を歩んでいる人がいることも事実。
何と、人間とは弱いものだろうか・・。
その母も、最初はしっかりと育てようと考えたはず・・
それでも、日々の育児ストレスはなかなかのもの。
自分が想像した以上に、人生は厳しいことを知る。
自分の意志を貫くことは、本当に厳しいのである。
この毎日の修行から、逃げ出したくなる弱い自分と
葛藤しながらも、毎日の生活を送っている人もいるだろう。
目的を見失うことなく、子供が成人するまで愛情を持って育てよう 
という意志を貫くことができたなら、

それは アイアムレジェンド!!  の完結となる。

それでも 現実は 強い風  が吹く。
もし 自分の子供 が 自殺でもしたら
これほど 親にとって悲しいものは ないだろう。
現実は 予想を超えた裏切り が起こる。
それは 奇想天外な傷 となって 苦しめる。
自分の子供 が交通事故で死亡した場合でも
両親にとっては、深い悲しみを残していく。
深い絶望 は 歩く力を削いでいく。

こんな傷でも いつか
アイアムレジェンド!!  を作り出す力になる。

どんな 現実も受け入れて 前に進んでいくことが

アイアムレジェンド!!  なのである。




 
栄光の彼方に続く 風の鼓動 ひとつの道となる


あはははは 行くぜい!
笑いが止まらないほどの 追い風が今
自分の背中から吹き荒れる。!。!☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2217-9ef9f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック