データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月27日 勇者は何度も立ち上がれ

 ニーハオでんす。
今日も1日 楽しんで困難なことを乗り切っていきましょう!!

           




今日は 天才デイトレーダー について特集します。
どらもんは文字を読むより動画が好きです。
なぜなら動画の方が五感を刺激して学習できるので
効率よく勉強できると考えているからです。
なので今回の記事でも、BNF氏に関する動画を
たくさん集めましたので、紹介していきます。
しかし情報が古いですので、
情報通の方にとっては既知の情報で
これといった真新しい情報ではないことでしょう。

天才デイトレーダーとは、秋葉原に90億円で
チョムチョム秋葉原の所有権を買った



投稿時代
2ちゃんねるには、主に「B・N・F ◆mKx8G6UMYQ」として『今日の勝ち負けを報告するスレッド』で投稿していた。初投稿は2004年2月5日である。その資金力(当初3億円前後)と50銘柄同時売買をする視野の広さ・値動きへの深い洞察は多くの2ちゃんねる投資一般板住人に衝撃を与える。
記載内容はいたって謙虚で自慢の内容などはあまりなく、教えを請う人には丁寧に指導していた。初めは小さい金額の勝ち負けを記載していたので皆から賞賛を浴びていたが、稼ぎのあまりの大きさ、サラリーマンの年収を一日で稼ぐこと、ある日売買した銘柄全てが値上がりしていたことなどからバーチャル(虚偽/架空の記載のこと)だとして一部の人間から次第に叩かれるようになる。
その影響からか固定ハンドルネーム(コテハン)での投稿は2005年4月1日を最後に途絶えているが、情報収集に「市況実況板」「ニュース速報板」を使用したり[18]、「投資一般板」の【株板相場師列伝】スレッドにたまに「名無し」での書き込みをしているとのこと[19]。
ジェイコム事件以降
ジェイコム事件で20億円を稼いだ20代男性のことが報道されはじめた時『あれはB・N・Fではないか?』と指摘する声が同板住人の一部から聞かれたが「2ちゃんねらーなんかにそんなすごい人がいるわけがない」などの批判も見られ、真相は明らかではなかった。
しかし『ガイアの夜明け』にB・N・Fと名乗って本人が出演したことでジェイコム男=B・N・Fであることが確認された。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2227-fb88c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック