データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












2月28日 最高のグルメの楽しみ方

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!

グルメの旅を 濃厚に そして
ロマンチック に ファンタジーに楽しむ為の心得として、
孤独のグルメ というドラマを見よう!!

現在 テレビ東京で 絶賛放映中だぞい。

真のグルメの楽しみ方とは、

自分が食べたいものを 丁寧に 口に運び

口の中に広がる 物語というかドラマ を
濃厚に楽しむものである。
口の中へ運べば
それは 悲しみと喜びを兼ね備えた
深い味わいを楽しむ一時

忘れかけた あの味を
悲しみとともに受け入れ
口の中で 悲しみを消化し
口の中で 喜びが広がるとき

しっかりと その ドラマを
熱く楽しむことこそ
真のグルメの楽しみ方である。  

どらもん 作詞
 
いつの時代も 悲しみは消えることなく
それでも その悲しみを抱きしめて 追いかけて
その 桜は いつか 花を咲かすときがくるだろうか?
君のためだけに 感動の春を 用意しておくよ。
でっかい悲しみの渦に
しっかりと息づく種を植えて
大きい花を咲かせるんだ。
その種を 希望 と呼ぶ
そして
人間は 絶望 という種も持ち合わせている
絶望の種は 悩みとなって
君の畑を覆い尽くそうと暗躍してくる
でも 負けないで
しっかりと 希望 にふさわしい種を
しっかりと植えていけば
その絶望は 消えうせていくのだ

厳しい冬を乗り越えれば
春が やってくる

しっかりと その悲しみを
花にして 咲かせよう

それは 喜びとなって
淡いピンク色となって あなたの心を灯す力へと変わる

春 は あっという間に
おわってしまうけれど

あなたの青春は 宝物だよ

一生 忘れず 春を覚えていれば

また 次の春の季節がきたとき

君は 花を咲かすことができるんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2229-0f0d737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック