データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月1日 決戦いざ戦いの地へ 関が原の合戦 この日日本の歴史が動いた

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 


未来を変えているんだ
行動することによって 未来を少し変えているんだ
 
少し変えることによって 未来を良くしているんだ

英雄は 自分の運命から逃げない


今日 自分が どういう1日を送ったかを振り返ろう。
まず それを 1つのノートに記録する作業から、
自分を見つめる時間を作り出すことができる。
こういった小さい行動の記録を毎日 根気良く続けて、
年単位の長さで記録していけば、
自分の未来をある程度予想できるようになるだろう。

こうすることで、いつ どの時期に、
自分に新しい変化 転機が訪れるか
だんだん予想できるようになるだろう。

自分を見つめる時間を作り出して、
ノートに記録するときに大切なことは、
今日 どういう行動をしたかということと
そして、その行動をなぜしたのか?
動機を付け加えて書くこと。
そして、もっと重要なことは、新しい行動をはじめたとき である。
この新しい行動をするようになった経緯を見つめなおし、
どういう動機や経過があって、その行動にいたったのかを
分析すること。
この分析データをもとに、統計的に集計し、
自分が 新しい行動をはじめる パターンを発見していく。

また 動機以外にも大切なこととして、
その行動をする前、どういう考え や 気持ち や 感情 があったか
より自分を深く見つめること。
自分の行動のクセを発見し、より良い
ステップに繋げるため、軌道修正し改善に努めること。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2237-77d82e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック