データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月2日  黄金の騎士 僕が僕であるために勝ち続けなければならない

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

心は どんどん広がっていき
新しい戦い が たくさん山のように待っている。

戦いの果てに 1つの スーパースターの心 を 手に入れることになる。

どらもん作詞作曲

僕が僕であるために
黄金の戦士よ 世界に立ち上がれ

この荒野を

風のように 走り抜けろ
木の葉のように 時空を舞い上がれ
炎のように 心を燃やせ

真紅の心で 剣と盾をとれ
剣に想いを込めろ
盾に己を込めろ

荒野で見つけた ひとつの剣と盾
手に取り 希望を抱け

僕が僕であるために
黄金の戦士よ 世界を走り抜けろ

黄金の戦士 の 最強装備一覧
武器1 太陽の剣(つるぎ)
武器2 奇跡の剣(つるぎ)
武器3 白騎士の剣(つるぎ)
武器4 花縁山の剣(かえんざんのつるぎ)
花縁山の剣の凄いところは、
普段から究極の攻撃力を誇りながら、
100の技を繰り出すところにある。
また持ち主が瀕死の状態になると、
究極奥義 火炎斬の剣 へと変貌し、
灼熱の炎を剣に纏い
究極の魔法剣へと化身する。

防具1 風の鎧
防具2 黄金の鎧
防具5 白騎士の鎧
防具3 己の盾
防具4 運命の盾
防具5 白騎士の盾
防具6 希望の兜
防具7 もののけの兜 
防具8 幸せの帽子
防具9 白騎士の兜
防具10 花草の帽子
アクセサリー1 真紅の心眼
アクセサリー2 命の指輪
アクセサリー3 笑顔のイヤリング
アクセサリー4 勇気のかけら
アクセサリー5 騎士の勲章
アクセサリー6 白騎士の腕輪
アクセサリー7 ギャンブラーのメダル
アクセサリー8 祈りの指輪
アクセサリー9 ドラゴンのぬいぐるみ
ドラゴンのぬいぐるみの凄いところは、
持ち主の生命力に呼応して、
ドラゴンに化身し、戦闘中に加勢してくれるのだ。
しかし、持ち主の生命力・魔法力を削られてしまうので、
注意が必要である。
大いなる生命力・魔法力を持つものの手に渡ってしまうと
世界を滅ぼしてしまうほど
恐ろしい 最強の ドラゴン を召喚してしまうことになる。
アクセサリー10 ゴーレムのぬいぐるみ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2238-e3109f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック