データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月3日 幸せって何だろう? レミーのレストラン

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

いろとりどりの風が吹いて
大地は姿を変え そこに新しい草花が咲き誇る
蘇る大地と緑 そして光


幸せってなんだろう?
ひとつひとつ小さな新しい草花に出会うことではないのかな?

生まれたときは 人は 0 の光からはじまる
生まれて 少しずつ
色々なものに出会うことで 幸せを感じていくもの
例えるなら 人生とは
小さな光を集める旅路の冒険に似ている

それは 小さな光 と出会い
その光を 自分のものにしたとき
人は 幸せを感じるのではないか?
小さい光をどんどん 旅路の冒険を経て
自分の内なる心にどんどん貯めていくと
すごいパワーとなって 自分の中から放出される
大きい光は 希望となり
強い力になる

そして なぜ人は 不幸だと感じるのか?
それは 自分という人間を大切にしなさい
という神様からのメッセージなのかも

人はどこかで不幸だと感じることで
自分という人間を見つめることができる

不幸があるから幸せもある
幸せがあるから不幸もある

そして 幸せ とは
今日の自分が昨日の自分より成長しているとき
そして 不幸 とは
今日の自分が昨日の自分より後退しているとき

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2241-f44a18fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック