データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月6日 蘇るワンちゃん将軍

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!
 

春爛漫の季節 3月が到来し、
どらもんドッグ 雷獣太 らいじゅうた の
散歩日和になってきました!! 
7月~8月になると、相当 暑くなってきますので、
雷獣太 らいじゅうた の体力でさえ、へばってしまいます。
そもそも 雷獣太 らいじゅうた は ミニチュアシュナウザーという犬種で、
原産地は、ドイツ。
ドイツの気候といえば、比較的 涼しく
日本より寒さが厳しい土地です。
ですから、暑さには 弱いのです。 

雷獣太 らいじゅうた との思い出の中で、一番
心に残っているのが、
3時間スペシャルハードコースの 散歩 です。
3時間みっちり の 街 を 散策することで、
色々と 新しい発見 がある1日が はじまるのです。

大好評を頂いているテレビ番組 ちい散歩 じゃないですが、
犬を連れて、3時間も街をゆっくりと歩いていると、
色々な景色に出逢います。
忙しく歩く のではなく ゆっくり気持ちに余裕を持って歩く。
これだけで、景色の見え方 が どんどん広がっていき、
新しい発見が広がっていきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2250-8160681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック