データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月7日 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!

どらもんが夢見た未来はなんだったのだろうか?
どこまでも 美しく広がる世界
その先に 本当の輝きが待っている。
その夢の実現は?いつ?チャンスは掴んだのか?
 
どんな未来図を描こうとしているのだろうか?
そして その未来図をたぐり寄せるのに、
たくさんの刺客がこれでもかと待ち伏せしており、
そう簡単ではない。
今の自分にとって、最も強敵となるであろう使者が
送り込まれてくるのだ。
 
弱虫でもいい いっぱい泣いてもいい

諦めない限り

その 待ち伏せしている刺客 を打ち倒すための
名案が思い浮かんでくる のだろうから。

天下をとった 徳川家康の名言
泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス

運命が 自分の味方になるまで、
待って 待ち続けていれば
いつか 徳川家康のように 、
運命が味方をしてくれて、
しっかりと 待ち伏せしている刺客 
を打ち倒していく自分になっているだろう。

とにかく 強敵となる大軍がこれでもかとばかりに、
襲い掛かってくるので、
とんでもない場所まで連れて行かれてしまうのだ。

今は その強敵となる大軍に合間見えるための
最強の装備を充実させ
体力と気力の回復が急務なのである。



昨日は明るいニュースがありました!!
でかしたぞ!!山本“KID”

山本“KID”徳郁 五反田駅でホーム転落男性を救い出した

 4月12日の終電間近、多くの人でごった返す東京・都営浅草線五反田駅構内の線路に、老齢の男性がホームから転落した。落ちた男性は、額から大量の血を流し、ぴくりともしない。しかし、その場にいた誰もがいつ来るかわからない電車に怯え、何もできずにいた。そこへ割ってはいってきたひとりの男性──人気格闘家の山本“KID”徳郁(35才)だった。素早い動きで、線路に飛び降りると、男性を抱え上げようとした。

「KIDさんの男気に勇気をもらったんでしょうね。ためらっていたサラリーマンたちも線路に降りて、危機一髪、みんなで男性を抱え上げました」(目撃した人)

 そんなKIDを、心配そうに見つめるひとりの女性がいた。

「ホームに着いたときには、腕を組んだり、手をつないだりしてましたから、彼女なんでしょうね。ベッキーに似たきれいな女性でしたよ」(別の目撃した人)

 女性セブンは後日、KID本人にその夜のことを聞きに行った。

「あのときは電車が来るほうをパッと見て、“来ないな、よし、行かないと”って、そればかりでした。でも実際倒れていた男性を抱えてみたら、気絶してぐったりしてて重くて少ししか持ち上がらなくて。“うわぁ…どうしよう…”って思ったら、他の人も降りてくれて助けてくれた。そんときちょっと嬉しかったね。人の命、助けようとして一緒になってがんばる人がいるんだって」

 そんなKIDに、一緒にいた美女について尋ねると、照れくさそうにこう答えてくれた。

「彼女です(笑)。最初は友達で、気があって、まぁそこはいいじゃないですか(笑)。つきあい始めたのは1年くらい前かな。26才で飲食店で働いてます。笑いのツボがピッタリ合う、すげぇいい子」

 そして最後にこうひと言。

「あの後、おじさんがどうなったか心配で。記事に載るなら、そこに書いておいてくださいよ」

 東京都交通局に問い合わせたところ、「裂傷程度で大事に至らなかったと聞いております」とのことだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2252-3e62d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック