データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月8日 春の嵐 挑戦する人へ汗をかくビクトリーロード

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!

春爛漫の季節 3月があっという間に到来し、
今日で8日になってしまいました。 いかがお過ごしでしょうか。

3月の春の陽気は、すっかり目の前まできていると感じます。
春の陽気は、ラリホーマ状態にあるため、
大声でザメハの呪文を唱えてやりましょう!!
最近ハマッているのが、ドラゴンクエスト7というゲームソフトで、
タイムアタックに挑戦し、いったいどの程度の時間で、
大魔王撃破までいけるのか?という永遠のテーマに挑んでいます。
リアルタイムアタックなので、食事の時間やトイレの時間といった
休憩時間もカウントするわけです。

だから、大変なんすわ~
ということで、できるだけトイレの近くまでテレビ台を移動し、
その近くにテーブルを置いて、
その上に一通りの 飲料水 や パン や インスタントラーメン や ポット
を置きまして、即座に コーヒーやお茶を飲める環境を整えます。

集中力が途切れそうな時は、
ガムを噛んだり、飴を口に含んだり、チョコレートを食べたり、
と色々と刺激を与えながら、工夫して頑張ります。
頭がボーとしてきたり、眠たくなってきたら、これ!!

これを首に巻いて、気分を変えましょう!!
いかに 少ない時間で 全クリするか なので、
攻略本の使用など なんでも OK!!
とにかく ひたすら とてつもない 集中力 と 根気 を持続する
強靭な精神力が求められる 純粋な競技である。

4月3日には、まだまだ記憶に新しい爆弾低気圧がやってきて、
風速40メートル近くの爆弾旋風が吹き荒らしていきました。
どこか今年の春は、おかしいぞ?と思うほど肌寒い日々が続く春です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2255-23d23586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック