データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月9日 メチャクチャ金運

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

最近のどらもん メチャクチャ 金運がアップしているみたいで、
缶ジュースを売っている 自動販売機の周辺から、
落ちている硬貨を集めると、1時間から3時間ぐらいで、
今度は、7800円ほどの収入がありました!!
また男友人5人 集めて、カラオケ大会12時間 ぶっ続けて
桃太郎電鉄というゲームをやることになりました!!
1人の参加費は 3万円
1位には 8万円 2位には 4万円 が支給されるのだ。
3位以下は ボツ ということで、参加費3万円が消えてしまうのだ。
今回 親友H君は 参加しないのだが
彼は、大学時代 マウンテンバイクで
日本1周を制覇したのだ!!
とんでもない偉業を成し遂げ、すごいパワフルな生活をしたぞ。
彼が目指したのは、1年目は 北海道1周。
夏休みという長期休暇を使い、マウンテンバイクと寝袋 
そしてノートパソコンを持参し、ネットを使って
ライブ中継と日記を配信したのだ。


おい こらこら 若大将のゆうゆう散歩 加山雄三
明らかに手抜きだぞ!!
一昨日5月18日の番組 こないだ放送した 秋葉原をまた
再放送で流してる。バイオハザードのゲームをまた放送していました。
おい!!もっと コンテンツ充実させてくれい!!
東京だけじゃなく 関東全域  加山雄三
散歩してくれい!!
どらもん は 関東地方に住んでるので、色々な街を旅するとき
この番組のネタ が大変貴重になるのだ。
幼少時代は神奈川県茅ヶ崎に住んでいたので。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2259-01657e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック