データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月10日 世界の中心で 龍となれ!!


グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!

みんな ひとり ひとり が 自分の弱さを抱えながら
世界を生きている

無常にも 過ぎていく時のなかで
ひとり でも 多くの人間を救うためには

世界の中心で 龍となれ!!
お前の 天界へ 登る勇ましい姿こそ が
ひとり ひとり の 悪夢を倒し 導く力になる。

世界の中心で 愛を叫べ!!勇気を叫べ!!唸れ!!雄たけびをあげろ!!
 
弱さに囚われた人間を憎むな!!
お前の 聖拳 聖剣 のみが 弱さに囚われた人間の奥に潜む
闇を倒す 一筋の光となる。
弱さには 強さを持って 対抗する。
その 聖なる鉄拳 が 相手の目を覚ます 一筋の力になる。

龍だけが 地上に あまねく 獅子の牙 を倒すことができ
龍だけが 世界を導くことが出来る。

道を間違えたとしても 龍に尋ねよ
龍だけが 世界の道しるべになってくれる
彷徨いながらも その道に邁進し
次なる矢を放て
どんな 荒野にも 希望はある

ただ それが異なるのは 道が違うのだ
矢を放ち 矢を貯めろ
龍は お前の 矢を待っている
 
矢を打つ的は 獅子だ
自分の心の中にある弱い心に巣食う獅子だ
お前が弱い心の姿を晒した時

その弱み という甘い味に釣られて
獅子が噛み付いてくる

噛み付かれれば お前は身動きは取れまい
獅子の牙 から 巣くう毒は
お前の 心を腐らせる

その獅子に負けまいと 矢を貯めよ
そして 標的となる 獅子に向かって
矢を放て
その一撃に 獅子は たじろぐ

そうすれば お前が今まで見てきた 世界は変わるだろう
倒した獅子の数だけ 
次なる 世界へ 冒険することができる 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2261-d8a21d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック