データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月10日 晴れ渡る空 掴んだ未来は?


おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

どらもんが夢見た未来はなんだったのだろうか?
どこまでも 美しく広がる世界
その先に 本当の輝きが待っている。
その夢の実現は?いつ?チャンスは掴んだのか?
 
どんな未来図を描こうとしているのだろうか?
そして その未来図をたぐり寄せるのに、
たくさんの刺客がこれでもかと待ち伏せしており、
そう簡単ではない。
今の自分にとって、最も強敵となるであろう使者が
送り込まれてくるのだ。
 
弱虫でもいい いっぱい泣いてもいい

諦めない限り

その 待ち伏せしている刺客 を打ち倒すための
名案が思い浮かんでくる のだろうから。

天下をとった 徳川家康の名言
泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス

運命が 自分の味方になるまで、
待って 待ち続けていれば
いつか 徳川家康のように 、
運命が味方をしてくれて、
しっかりと 待ち伏せしている刺客 
を打ち倒していく自分になっているだろう。

とにかく 強敵となる大軍がこれでもかとばかりに、
襲い掛かってくるので、
とんでもない場所まで連れて行かれてしまうのだ。

今は その強敵となる大軍に合間見えるための
最強の装備を充実させ
体力と気力の回復が急務なのである。
お気の毒ですが  有料競艇予想配信までの
カウント 冒険の書が 
闇の大軍の軍勢により消えました。


有料競艇予想配信 まで あと 1年 時間 をください。
1年後 また 来訪して見てください。
有料配信再開のその日は 必ず くると信じて
祈っていれば
神様 から 光明が差すであろう!!
1年後の 星空 から 輝く流星
の未来図を見ることができたとき
幸運が訪れるであろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2263-d16f5b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック