データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月12日 春爛漫 ドラゴンクエスト7の季節到来!?

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!


渾身の ガッツ と ファイト を
この 時間に 込めて 天空へ参りましょう!!
 
3月となり春の陽気がそろそろ出てきて過ごしやすい季節になりました!!

春爛漫の季節 ドラゴンクエスト7 の季節がやってきました!!
最近ハマッているのが、ドラゴンクエスト7というゲームソフトで、

タイムアタックに挑戦し、いったいどの程度の時間で、
大魔王撃破までいけるのか?という永遠のテーマに挑んでいます。
リアルタイムアタックなので、食事の時間やトイレの時間といった
休憩時間もカウントするわけです。

だから、大変なんすわ~
ということで、できるだけトイレの近くまでテレビ台を移動し、
その近くにテーブルを置いて、
その上に一通りの 飲料水 や パン や インスタントラーメン や ポット
を置きまして、即座に コーヒーやお茶を飲める環境を整えます。

集中力が途切れそうな時は、
ガムを噛んだり、飴を口に含んだり、チョコレートを食べたり、
と色々と刺激を与えながら、工夫して頑張ります。
頭がボーとしてきたり、眠たくなってきたら、これ!!

これを首に巻いて、気分を変えましょう!!
いかに 少ない時間で 全クリするか なので、
攻略本の使用など なんでも OK!!
とにかく ひたすら とてつもない 集中力 と 根気 を持続する
強靭な精神力が求められる 純粋な競技である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2269-d182b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック