データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月13日 崩れ落ちる森と大地 呪われし魔剣 勇者再び参上す

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!


はじまりは何だったのだろうか?
運命の歯車は、いつまわりだしたのか?
時の流れのはるか底から
その答えをひろいあげるのは
今となっては不可能に近い・・・・・・ 
この世が悪夢に変わる前に
目を覚ませ 覚醒せよ 

あなたを呼び戻す 心の声
絆をたぐりよせ
ナイトメア悪夢から生還し覚醒せよ

生と死のはざまで繰り広げられるミステリアス
ナイトメア悪夢アンダーザワールド ヘル地獄への招待
 
この世界が闇に覆われし時

世界が呼ぶ声が聞こえる

これは幻か? 現か?

世界が呼ぶ声が聞こえる 

その声に従い 目指した先には

とてつもなく輝きを放つ 聖剣が待っている

どんな世界も変えてしまうほどの
魔力を秘めて 魔性の 剣

世界が呼ぶ声が聞こえる 

お前は勇者か?

その声に従い 聖剣を抜くと


世界が崩れ落ちる音が聴こえる
森と大地が崩れ落ち


世界に 大きな 闇の軍勢 が はびこる
世界は 今 
悪夢へと堕ちる 戦国の世界に
変わり果てようとしていた

その聖剣は 世界を変えてしまうほど
恐ろしい魔剣だ
人の未来さえも 支配し
人の未来を作り出してしまう
恐ろしいまでの 聖剣


お前が 聖剣を持つ限り

その剣を 奪おうと 

闇の軍勢 が とてつもない数で
お前の前に やってきて 絶望の世界へ誘おうと暗躍している 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/2270-374b70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック